2007年09月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ご帰還

あらら、もうでっかいどう北海道からお帰りで。
スピード撮影だなぁ。。

スタッフさんも地方で弾ける時間が無くて大変だ。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

やっぱり北海道は少し寒かったよ。山がとくに!
でも東京も涼しかったから、過ごしやすくなってきたのかな?

今日は(って、もう昨日か)大阪も朝は涼しくて、
遂に秋が来たか!と思ったんだけど、昼前ぐらいから
ズドンと暑くなって、外歩いてても汗ダラダラだったなぁ。

京都にも行ったんだけど、あっちは妙に湿度が高くて
さらにキツかった!><;

寒暖差が激しいから体調管理は万全にせねばね。

投稿者 yuki : 2007年09月13日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どんど晴れも、もう終わりですね。
寂しい反面、まだ半分も見ていないので
話題に追いつけません。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年09月14日 02:23

ゆきえさんへ、こんにちは。今月22日に名古屋市ヤマギワロフト店、イベント来店されるのワクワクドキドキで、楽しみにしてます。どんど晴れもかかさずに拝見してます。その話題も聞かせてくださいです。頑張ってください。

  ★投稿者 ひろのぶ : 2007年09月13日 10:28

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?