2007年09月14日

[ ゆっきーにっきー ]  >  マリモンロー?

このキャラクターも、google様にお聞きして初めて知った。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

口の上にあるのは目かと思ったらホクロだったのか。

にしても、マリモンローもポスターのキャラクターも、
こぞって微妙だなぁ。(笑

でもどうして、こういう地方キャラはダジャレなネーミングが
多いのだろうか。。。こういうのを専門に扱ってる寡占的な
業者があって、全国津々浦々ソコが開発を独占してるとか
そんな・・・訳が無いか。(笑

実は河中あいちゃんに北海道土産を買ってきていて、
今日、仕事帰りに渡しに行きました(o^皿^o)

お、あいちゃんまたもや登場。
すっかりゆっきーの彼女になちゃったか。(笑
昨日はzakzakにも記事が出てたね。

投稿者 yuki : 2007年09月14日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?