2007年06月30日

[ ゆっきーにっきー ]  >  何とかと煙は高い所(以下略

また(?)ゆっきーが変なモノを発見。(笑
まぁ、こういう状況も起こらないとは言えないけど。

 ⇒ ゆっきーにっきー

ん~・・・喫煙ルームなんかにある、煙を吸い込むヤツ、
あの近くにいたらこんな事が起こるような。

まぁ、yukiはタバコ吸わない人なので、あんまり
ちゃんと見た事無いけど。。。

全然関係無いけど、高い所は好きなのだ。

だから、一回バンジージャンプとか、スカイダイビングとか
やってみたいなぁとか思いつつも、生来の面倒くさがりがたたって
未だに実現せず。

あー、確かゆっきーは、昔TVで10mの高飛び込みしてたっけ。
やっぱり、女の子でアレがサクッとできるのって、スゴイと思った。

で、話は戻って。(笑

写真の場所は一体どういうトコロなのだろう?
スタジオか何かだと思うけど、やたらと張り紙が多いし、
電話機があるのに、横にモジュラージャックが更に2個。。

どんだけ電話する気なのかと。(笑

投稿者 yuki : 2007年06月30日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?