2007年06月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  盛り沢山・・・

この週末は、BBQにフットサルにバレーボールに卓球にバドミントン、
そして今日は公開ラジオと、大忙しだったようで。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

yukiも今日は仕事でしたよ。。。
なので、富士急ハイランドには行けず。。。

あと一週間前に分かっていればさぼって何とか調整できたのに
惜しいなぁ・・・来月の福島競馬場にも行けそうにないし。。。

東京にいた頃は自由が利いたのに。。(トホホ

ところで、3枚目の写真・・・絶叫マシンでもあの笑顔・・・
さすがゆっきー、男前ですな。(笑

でも、時間が22時5分って。。

営業カレンダーによると今日の営業は20時までのはずなので、
特別に乗せてもらったとかなのかしら???

しかも、携帯でこのアングルって、どこから撮ったのだろう。。。
更に、日記のアップはそのたった20分後。。。
わざわざExifをここまで丁寧にいじる事も考えにくいし。。

ひょっとして、何かのフェイクか?!
ライアーゲームか?!!
よしっ、一億円は頂いた!!(笑

まぁ、与太話はおいておいて。

誰かに望遠のデジカメで撮ってもらった写真を、
更にディスプレイ越しに携帯で撮ったって事なのだろうか。。

そんな面倒な事までしないわなぁ。(笑

投稿者 yuki : 2007年06月17日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?