2007年06月21日

[ ゆっきーにっきー ]  >  演技のお勉強?

お仕事終わってからも映画と演劇を鑑賞されたようで。

 ⇒ ゆっきーにっきー

映画は、松本人志さん初監督『大日本人』を
舞台は、どんど晴れの仲居役で共演中の那須佐代子さん主演『悔しい女』を

『大日本人』は松っちゃん初監督って事と
カンヌでのドタバタ(?)が先行しちゃって、
作品としての正当な評価をナカナカ見ないね。

超映画批評サンでもダメ出しを食らってるけど、
そりゃ、最初から何でも出来る都合のイイ天才は、
そうそう野には転がっていないし、感性と違って、
技術は後でも付いて来るしね。

松っちゃん、負けないで頑張って!

ちなみにyukiはまだ見てないけど!!(見てないのかよ!

舞台は・・・ここのトコロ全く見てないなぁ。
本物はナカナカ行った数は少ないけど、
中学生頃にハマって、教育テレビなんかでやってる
シェイクスピア関係とかよく見てたなぁ。。。

だから最近の現代劇はイマイチ分からない!

不勉強でゴメン!!

今日もよく分からないブログになってしまったけど、
全然気にしないぞ!(笑

投稿者 yuki : 2007年06月21日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?