2007年06月29日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ちわ~三河屋で~す

みたいな感じでBIZ TIME Cafeを届けたのだろうか。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

この時 のSPA!の企画でコーヒーをオフィスにお届け・・・
って、頭上onデスか。。

いいなぁ・・・届けてほしかったなぁ。。
一瞬応募しようと思ったけど、yukiが勤める会社は
xx情報とか扱ってるので、外部の人を入れてくれっても、
会社が許してくれなさげだったので断念。。残念。。
ま、くじ運悪いので出しても当たらんだろうけど。(笑

たまごっちなんですが、進化したの。
訳がわからないのになっちゃいましたょ(-.-;)
ハイテンションなキャラに見えるんだよな~。

ん~???
よく見えないなぁ。。。

ハイテンションって、やっぱり飼い主に似てきたのか。(笑

あと、今更だけどどうして画面のガワのカエルさん(?)は
大学帽をかぶっているのか・・・どういうキャラ設定なのかいな?

投稿者 yuki : 2007年06月29日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?