2007年06月30日

[ ざつだん ]  >  YoUKIssmE

非常~に今更なんだけど、とある方とメールしてて
「おんや?」と思ったので書いてみたりします。

昨年末に発売された、ゆっきーの写真集「YoUKIssmE」。

例えばgooogleさんで検索してみても・・・

 ⇒ goooogleでYoUKIssmE

つづり間違ってる人、多過ぎる!!(笑

YOUKIssmE
YouKissMe
YOUKISSME
YoUKIssme


一番上がほとんどかな。。。

大文字の箇所を読めば「YUKIE」になるからこその、
この題なのに、そういう作り手の思惑が無視されて、
ただの「イチ、販売物」扱いされている元凶は、
やっぱりトップにヒットするAmazonサンですか。。。

当然、アフィリエイターの皆さんも、小銭稼ぎに忙しく、
そんなトコロをわざわざ確認することも無く、コピペで
間違いの記述の方が多くなってるという状況。。。

アフィリエイター(今回の場合アソシエイターか)の人って、
まぁ、自分は本当は興味が無いくせに、さも「お勧め!」
みたいによく書けるよなぁ。。。感心するわ。(笑

いや、まぁ、それだけのコトです。
このエントリーは読み飛ばして下さい。(笑

投稿者 yuki : 2007年06月30日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?