2016年02月05日

[ 戦国BASARA ]  >  戦国BASARA4皇

戦国BASARA4 皇 の大阪公演初日観てきました。
新章に入って千利休がキャラ追加。
千利休が戦うて!(笑

今回戦闘員さんの人数が少し減ったんだろうか。チャンチャンバラバラが少なくなって演技シーンが増えてたような気がする。あ、あと宴会芸とかが無かった。時間が勿体無いので個人的には歓迎。アレが好きな人も多いんだろうけど。

ゆっきーも殺陣というか登場回数はそれほど多く無かったように思うけど台詞が増えてたし相変わらず何をしてても皆から心配されるというイイ役どころ。やられちゃったりする心配が無くていいね。(笑

あと二日間、怪我の無いように頑張って!

普段では絶対見れないハイテンションキャピキャピ声ゆっきーが拝めるのは戦国BASARAだけ!

投稿者 yuki : 2016年02月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?