2014年08月24日

[ 思春期ごっこ ]  >  思春期ごっこ in 新宿

yukie452.jpg

土曜日は、映画「思春期ごっこ」の初日舞台挨拶を新宿武蔵野館で見て来ました。昼間にしてくれたら、色々と都合もよかったんだけど、なかなかコチラの都合には合わせてくれないモンで(そりゃそうだ)。

登壇者も多く、出演者みんなで監督を持ち上げてるのか褒め殺ししてるのかよく分からない、和気あいあいとした感じの舞台挨拶でした。

ゆっきーは終始渋面な役ドコロで、ちょっと可哀想でもあるんだけど、出番も思った以上にあってよかったデス。「帰れ!!」は良かったね。理不尽で(笑

ネタバレしちゃうと、盗んじゃうところとか、はねられちゃうところとか、事前にわかっちゃったトコロが残念なんだけど、終始綺麗なシーンの連続で、話の流れのテンポがゆっくりなのに、時間を感じさせない作品でした。

お疲れさまでした!

投稿者 yuki : 2014年08月24日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?