2014年05月16日

[ 戦国BASARA ]  >  戦国BASARA3

yukie449.jpg

大阪公演見て来ましたよっと。

以前に比べると、若干短くなっているんだろうか。長過ぎた(※個人の感想です)宴会芸のコーナーが少し短くなってたようにも思う。じじいがいなくなったせいもあるんだろうか。三成まで巻き込まれたりしてたけど。

セットがウロウロと動くようになってたけど、全体的に何だかこじんまりしちゃってたような、もしくは役者さんが全体的に疲れてるのか、もしくは殺陣に慣れ過ぎて単なる振り付けになっちゃってるのかも・・・。

まぁ、ストーリーどうこう言う舞台じゃないんだけど、風魔が何をしたかったのか、家康も何を言いたかったのか、よく分からなかった。今回は家康の「負」の部分を描きたかったんだろうけど。

それにしても「BL!」で笑いを取るのはいかがかと思う。(笑

序盤でセットから飛び降りるトコロが2回ほどあったけど、男優さんならまだしも、ゆっきーだと背丈ぐらいの高さになっちゃってたので、あれはちょっと怖かったんではなかろうかと勝手に心配してしまった。

お疲れさまでした!

投稿者 yuki : 2014年05月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?