2013年05月24日

[ 戦国BASARA ]  >  戦国BASARA3

yukie442.jpg

大阪公演初日に見に行って来ましたよと。

しかし、長かったなぁ。。前もこんなだったっけ?
終わったのが22時前とかになっちゃったし。
宴会芸のコーナー、もう少し短くてもいいんじゃないの?(笑

今回は比較的「今舞台となっている場所」がはっきりしていて、「この人はココ、この人はココでこっちに向けて移動中」とイメージが掴みやすかった。ストーリー自体も以前よりは整理されていて、いてもいなくても本筋に関係無いキャラの数も減ってるから、分かりやすかったと思うな。

そして、まさかのBAD END。
隣の席の女の子が、途中から号泣し出してどうなる事かと思ったよ~。(笑

お疲れ様でした!
あと3日、頑張って!

投稿者 yuki : 2013年05月24日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?