2014年05月24日

[ 発売イベント ]  >  HEAVEN DVD発売イベントinソフマップ

yukie451.jpg

続きまして毎度のように大名行列でソフマップに移動。

アソビットシティでは戦国BASARA3の小早川軍の踊りを披露したけど、こちらではカチバスの歌と現代狂言の軍隊蟻を再演。司会者のおねーさんに「お願いすれば何でもやってくれますね!」などと言われる始末。(笑

あと、この夏は昨年撮った映画が立て続けに公開されるそう。えーっと・・・これか。

 ⇒[鬼灯さん家のアネキ]
 ⇒[ハニーフラッパーズ]
 ⇒[思春期ごっこ]

あれ?何か言ってた公開日が違う映画のような。。
ま、いっか!

こちらではジャンケン大会で勝ってサイン入りのチェキと、2会場特典でBASARAの鶴姫のポーズをワンショットチェキで頂いた。後で「アレ?ドコで貰ったヤツだったっけ?」ってなっちゃわないようにココに備忘録として書いておこう。

⇒[ゆっきーにっきー]

お疲れさまでした!

投稿者 yuki : 2014年05月24日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?