2013年07月20日

[ 発売イベント ]  >  Life Is Beautiful DVD発売イベントinソフマップ

yukie445.jpg

続いて二回目~。喋る事が無くて参加者にインタビューを始める氏神一番氏に業を煮やしてゆっきーがカーテンから首だけ出して客席を睨みつけて自ら登場。(笑

何だかんだで(?)氏神氏プロデュースでCDデビューが決定?!歌が苦手で、12月と1月にしかカラオケに行かないゆっきー、ホンマに大丈夫なんか?!大丈夫なんか?!(大事な事なので二度書きました

二回目の衣裳は超普段着だったためなのか、いつになく可愛くて可愛くて握手の時にも緊張しちった。いやー参った参った。

デニムは岡山製との事で、以前氏神氏が作った全身デニムのカブキ衣裳も同く岡山で作ったんだそうだ。岡山には桃太郎ジーンズもあるので、世界一だよね!高くてナカナカ手が出ないんだけどね!(^^;

お疲れさまでした!

 ⇒ [ゆっきーにっきー]

投稿者 yuki : 2013年07月20日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?