2008年01月27日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ストラップ

これから初舞台だっていうのにストラップがプッチンと。。。
よからぬコトが起こるのか何かの身代わりになったのか。
(↑不安を煽るな!(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

切れた!
つか壊れた〜!
ストラップーー(><)
お気に入りのピンクほわほわがぁぁぁぁ。。。

まぁ、正直なところ、ストラップとかだと作ってる側も消耗品だと思ってて、それほど強度とか考えて作ってるとは思わんから「あ、壊れたわ、しゃーないなー」と、深刻に(?)思わない方が身のため身のため。。。

とは言え、小物でもお気に入りの物が壊れるのは悲しいよねぇ。
この前、イヤフォンが接着部分でパックリ割れちゃってね。
安モノ(?)でも、結構お気に入りだったのに。

耳が小さいモンで、合うのを探し出すのが難儀なんだよなー。
前のはもう店頭でも見かけないし、今からまたネットでいろいろと
評判のよさげなモノを探してみよう。

あ、ちなみにストラップは、ああいう小物系のモノは付けてなくて
首からぶら下げるのを装着して・・・もう7年ほど使ってる。
やっぱり、当たりハズレってあるのかな。

投稿者 yuki : 2008年01月27日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?