2008年01月24日

[ ゆっきーにっきー ]  >  あらためて・・・

お誕生日おめでとうござ・・・あ、もう日が変わってたか。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

22歳は女の魅力をさらに極めたい!
そしていろいろ経験してそれを学びたい!

昔、谷村新司が「22歳」という歌を唄っておってやね。
その歌詞によると「少しづつ臆病になる」って事だったんだけど
ゆっきーはそんな事は無いよねぇ~。

これからもどんどん色んなコトにチャレンジしていってほしい!
多少失敗したってそれもまた勉強だしno problem!

ただ、イベントなどで見る生ゆっきーは、最近どうもお疲れっぽく見える事が多いので、無理しつつ無理しないように頑張れ!(どっちだ

投稿者 yuki : 2008年01月24日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?