2008年01月21日

[ ゆっきーにっきー ]  >  まくど

関西圏ではマックの事を伝統的に↑こう言うんだけど
そろそろ全国区なのだろうか。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

1人朝マックしちゃった☆
マック久しぶりだぁ(*^□^*)

マックは最近行ってないなぁ。
微妙に値上げしちゃったし。

携帯クーポン利用しないと何だか損してるみたいだし、でもナカナカその時の気分とニーズにヒットするクーポンが無くて。

って言うか、マックとしては「売りたい物」のクーポンを発行する訳で、消費者側のニーズとマッチしずらいのは当たり前といえば当たり前なんだけど。(笑

投稿者 yuki : 2008年01月21日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

このゆっきー美人だわ。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月05日 17:22

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?