2007年12月08日

[ ゆっきーにっきー ]  >  省みる

まぁ、反省は大事だけど、反省ばかりだと気が滅入るし前向きにもなれないから、でも反省無しだとまた同じ過ちを繰り返す事になるから成長が阻害されて、えっと、何を言いたかったんだったっけ。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日も渋谷に一瞬いたんですが、
美容室の方に声をかけられました!

ゆっきーって、確か最初のきっかけはスカウトだったっけ。
声掛けられ体質なのかな。やっぱり可愛いからなんだろうけど
知らないってのも失礼な話だな!最近はTV出演も多いのに!

ちなみにyukiは、ゆっきー以外のグラビアアイドルは
多分10人も顔と名前が一致しない!
これだけ雑誌とか買ってるのに、アホに違いない!(笑

その代わりと言っては何だけど、外を歩いてると、よく
おばあちゃんなんかに道を尋ねられる。。。
物知りには見えないと思うけど、単純に人畜無害に
見えるだけなのだろうか。。

それもどうかと・・・orz。

投稿者 yuki : 2007年12月08日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?