2007年12月05日

[ ゆっきーにっきー ]  >  早ぇぇぇぇぇ

グアムとはいえ、もう、お帰りデスか。
何事にもスピードが要求される昨今、
グラビア撮影も例外では無い訳だな。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

あとハート型の葉っぱを発見☆

あら。

葉っぱよりもゆっきーに目が行っちゃった。
何だかデビュー当時の頃をチット思い出したよ。。

そしたらミラクルがまた起こった。
河中あいちゃんのブログで確認してね!

出身の県名だけじゃなく、市までよく知ってたなぁ。
それとも学生さんからそういう会話が出たんだろうか。

それにしても津山かぁ。。
中国道でスルーした事しかないや。(笑

海ばっかりで撮影したから少し焼けちゃいました。

日焼けゆっきーも見たいけど、今週末のイベントは
やっぱり行けそうにないな。。。

ひょっとしたら当日夕方ギリぐらいには行けるかなぁと期待して
いたんだけど、整理券に枚数制限が入ったみたいなんで、
当日飛び込みで残ってるかどうか分んないしなぁ。。。

残念。

投稿者 yuki : 2007年12月05日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?