2007年12月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ドレッシー&シャックリ

TV番組収録の衣装だったのな。
舞台がどうのこうのってメールが来てたから
その製作発表会とかそんなのかなぁと思った。

 ⇒ ゆっきーにっきー

ほんと最近寒いですょねー(T_T)困る。

さみぃね。

でも、yukiは、まだ会社の行き帰りもスーツの上には
何もはおっていない。体はイジメておかないとなまるし。

まぁ・・・でも・・・そろそろ朝夕限界かも。(笑

そして今電車で帰宅中なんですがぁ、
隣の席の人…………
しゃっくり!!

そういう時は驚かせてあげないと!
何をするかは任せるけど!

でも、最近は何かとシャレが通じないから、迷惑防止条例違反とか言って、逆に捕まったりするやもしれんね。(笑

投稿者 yuki : 2007年12月07日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?