2007年12月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  つりー

渋谷も大きいクリスマスツリーが。。。
って、そう言えば、この前京都駅にももう巨大なのが出てたっけ。

 ⇒ ゆっきーにっきー

不意でびっくりしたけど写メ撮ってみました!
ちょっと恥ずかしかった(*/ω\*)

最近は誰でも携帯でパシャパシャ写真撮ってるし
そんなに恥ずかしい事でもないのじゃないのかなぁ。

yukiは結構前から他所でブログ書いてるけど、
カメラ付き携帯とか出る前からデジカメでラーメン撮ってたりして
明らかに不審がられてた。(笑

まぁ、今でも携帯で撮るとピロリンと音が鳴るから、
「何?」みたいな怪訝な顔で見られる事もあるけど慣れたよ。(笑

投稿者 yuki : 2007年12月07日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?