2007年12月02日

[ ゆっきーにっきー ]  >  サイン書き

ぬわー!パソコンの調子が悪いっ!
起動したと思ったら勝手に落ちる!(笑

ブログも更新できないし、これはもう買い換えるしかないかも
分からんねと思って、電気屋にVAIOのTを見に行ったら、
アプリの起動途中で寝てしまう程激遅のため断念。。
最近、各社ともモバイルノートって、あまり力を入れてないのか。。

あ、そんな話はどうでもいいですね。(笑
今日はPCも機嫌よく動いてくれてるし。

 ⇒ ゆっきーにっきー

2008年川村ゆきえカレンダーのイベントでぇす★
いろんな色でサインして最後の1つには当たりを。

当たらんのだ、これがまた。(笑

今年行った発売記念系のイベントは。。。

 ⇒ Your Kisses発売イベントinヤマギワ
 ⇒ Your Kisses発売イベントin石丸電気
 ⇒ 気球クラブ、その後発売イベントin渋谷HMV
 ⇒ Silky body, Yuckey発売イベントin大阪ジョーシン
 ⇒ Silky body, Yuckey発売イベントin名古屋ヤマギワ
 ⇒ ゆっきー・ざ・ばいぶる!ゆっきー・ざ・みらくる!発売記念イベント in 福家

の6回。。でいいのかな?

総数が上から300/300/50/300/300/850として、合計2,100。
これを6で割ると、350分の一。

という事は、確率的に当たりを引き当てる事ができるのには
あと349年通わなければならない計算か。。。

よし、頑張って長生きしよう。(笑

って、あれ?
何だか計算がおかしいぞ???
これだったら年に1回イベントに行った時でも同じ計算になるから
さらに6で割るのが正しいの・・・か・・・な???

算数は苦手だ。(笑

投稿者 yuki : 2007年12月02日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?