2007年05月20日

[ 発売イベント ]  >  気球クラブ、その後発売イベントin渋谷HMV

渋谷HMVに到着。

2階のブロードバンドコーナーを利用させてもらって更新。(笑

ちなみに、このLANの事はHMVのレジのおにーちゃんには
ちゃんと伝わらず、かなり適当にあしらわれて、非常~に
不快な思いをしたけど、カフェコーナーで聞いてやっと使えた。

分からなかったら分からないってちゃんと言えるように
社員教育しようね!!>HMVさん!

全然関係ない事で貴重な紙面を。(笑

今、3階のイベントスペースでは客席設営中。
インストアっぽいので、ひょっとしてDVD買わなくても
聞く事ぐらいは出来そうな感じ?

[追記]
 イベント終了~。
 約45分・・・ん~そんなモンだったのか。

 皆さんが握手会の時にモノスゴク長く喋っておられたので
 もっと長かったのかと思った。(笑

 yukiはホント最初の方だったので、一言だけでさっさと退散。
 こんな事だったら、もっと喋ればよかったよ!(笑

 サイン入りポスターのプレゼントがあったんだけど、
 恒例(?)の「当たり」は、どう見てもゆっきーのファンとは
 思えなさげな親子連れさんに。。。

 無欲の勝利なのかスタッフさんのヤ○セ配慮なのか。(笑

 お疲れ様でした~。

投稿者 yuki : 2007年05月20日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

確かに今日は人数が少なかったですね~。

でも、皆さんが意外と長時間深水サンと話し込んで
しまっている横で、ボーっと下向いてるゆっきーの図、も
チト笑えました。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年05月20日 23:01

長くって言っても限度がありますからねぇ~。
しかも人数が人数だったし。。。。
秋葉原のイベントの方が人数が多いから時間がかかりますよw。

  ★投稿者 たかひろ : 2007年05月20日 22:39

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?