2007年11月29日

[ ゆっきーにっきー ]  >  沖縄帰り

IMEのバカさ加減は何とかならないものか。。。
題を変換したら「沖縄が襟」って、沖縄=襟という事なのだろうか。
沖縄=台風だそうですよ>M$さん。(違

 ⇒ ゆっきーにっきー

しかも今日那覇空港で、NHKで一緒だった、比嘉愛未ちゃんとバッタリ会った!

んー、yukiも以前は仕事で毎日のように新幹線やら飛行機やら
乗ってたけど、一度たりとも有名人とかには会ったことが無い。。
運が悪いのか。。気付かないボンクラなのか。(笑

ケータイ小説にはまりました。
『恋空』
ロケの夜はホテルで1人でつまんないからマンガを買ったらすごく切ないお話で、
続きが気になるから、
名の通り、ケータイで小説を読みました。

ほー、一応読んではもたものの。。。
正直。。。全然NGだったわ。(笑

感情移入している「間」が無いというか何と言うか。。
歳は取りたくない。。。orz

そういえばこんな調査(?)が。
内容はともかく、発見を数値立てた調査で推論するって
正しく「科学」してると思う。学問はどこにでも転がってるな。(笑

 ⇒ まぁ人それぞれ感じ方は違うけどね

投稿者 yuki : 2007年11月29日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?