2007年12月02日

[ ゆっきーにっきー ]  >  一生好きか・・・

これがまたナカナカ難しいんだ。(笑
あ、ゆっきーが感動しているのに笑っちゃイカンな。

 ⇒ ゆっきーにっきー

だいぶこのような話に弱いタイプなんだと思ったわ(笑)
この話のように一生好きでいられる人に出会えたら幸せですね〜。

ケータイ小説に関しては色々と言われてるけど、
泣かせる『記号』の羅列であって、それにはまってしまえば
泣いてしまうのは当たり前っちゃ、当たり前だわな。
逆に記号が受け付けられなければ「へ?」と思うだけという感じ。

今のところ、yukiは後者。
心がひん曲がってると、文章がホントに記号に見えてきて、
感情移入できなくなるのですよ。(笑

投稿者 yuki : 2007年12月02日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?