2007年10月26日

[ ゆっきーにっきー ]  >  東京モーターショー

東京にいた頃は何度か行ったけど、大阪に帰ってきちゃったし
もうわざわざ足を運ぶ事は無いかなぁ。。
ゆっきーのイベントなら、東京往復も苦じゃないんだけど。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

場内には、私がCMキャラクターをやらせて頂いている会社のポッカさんブースがあるんです★

んー、スポンサー企業ブースかな。
ポッカは車作ってないし。(笑

今年の東京モーターショーは、やっぱり日産GT-Rがメインか。
絶対性能からすると777万ってのは安いと思うけど、
メンテナンス費用だけで年間100万かかるとか・・・。
ランニングを考えると、同じ金額出すならポルシェ選ぶかな。

まぁ、年収5,000万以上の人がターゲットらしいから、
心配せずとも、ハナから相手にされてないけど!(笑

ちなみに、yukiの趣味は「ゆっきーと車」と公言しているけど
これまたなかなか両者とも財布に厳しい。(笑

投稿者 yuki : 2007年10月26日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして(^^)。

写真からだと、会場なのかどうかイマイチ判断付きませんが
額面通りに受け取ると25日に行ってたんでしょうねぇ。。
さぞかし、コンパニオンさんがかすんで見えた事でしょう。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年10月28日 01:36

はじめまして~♪
もしかして、25日のモーターショーに
ゆっきー来てたんですか!?
25日と26日の券を
某自動車メーカーさんに貰ったんですけど
両日とも平日だし
暇そうな会社の同僚にあげたんですが…orz

  ★投稿者 よっし~ : 2007年10月28日 00:28

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?