2007年09月23日

[ ゆっきーにっきー ]  >  イベント終了お疲れ様です

二日間で4箇所も!!
ご苦労様です。(ペコリ

 ⇒ ゆっきーにっきー

イベント、二日間無事すべて終了いたしました(o^o^o)
パチパチ★

パチパチ★
パチパチ★★
パチパチ★★★

もっと頑張らなきゃって思います!

あんまり頑張られると、こちらが財政難になるので
ほどほどにお願いしたいとか言ってみたり。(笑

今日は仕事で行けなかったけど、年内にまだ何かあるのかなー。
カレンダーも出るようだし、またクリスマスイベントとかも
やって欲しいな~。

昨日お仲間さんが、マネージャーさんに、
「フルーツ狩り」をリクエストされていたので、
そういうのも面白いかも!!秋だしね!!

二日間、お疲れ様でした!!

投稿者 yuki : 2007年09月23日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

昨年末にカレンダーのイベントがあったので
私はまだ我慢します。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年09月27日 14:55

あっ!カレンダー買わなきゃ!
忘れるところだった!

  ★投稿者 ごん : 2007年09月25日 01:59

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?