2007年05月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  GW終了(ガックシ

世間様では04/28~05/06まで9連休が多かったようで。
いいなぁ。。。yukiが休めたのは半分弱。

 ⇒ ゆっきーにっきー

ゆっきーも仕事が多かったみたいだけど
それはそれで充実していたようでよかったね!

大阪ローカルの番組も何個かチェックしたけど
「あさパラ!」ではちょっと遠慮し過ぎ?
偽ミッキーとか、もっと無駄につっこんでも良かったかも!

でも、ガツガツ前に出るのも何なのであの程度でいいかなぁ。

「それゆけ!メッセンジャー」では、黒田サンの
普通なトーンに引っかかって、微妙にシモな話まで!(笑

その代わりと言っては何だけど、FM-FUJIを聞き逃した・・・orz。

って、ゲゲッ!

公式スケジュールによると、今夜もMBSラジオに出演?!
今日は東京にいるから聞けないや。。。(シクシク
もうちょっと早く告知しておいてくれたらよかったのに~。

投稿者 yuki : 2007年05月07日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?