2007年05月21日

[ ゆっきーにっきー ]  >  イベントお疲れ様でした

昨日の渋谷HMVでの「気球クラブ、その後」DVD
発売イベントの報告が。

 ⇒ ゆっきーにっきー

一緒に出演した深水元基さんと二人でのイベントだったし、
いつものアイドルイベントとは違う空気でした★
でもゆっきーファンのみなさんが来てくれたりと
温かいイベントで安心しました♪

深水サンや、映画会社の方は、
「このタイミングでの客席の笑いは何だ?」
と、思ったところが何箇所かあっただろうと。(笑

当たった人は女性の方で、
きっと深水君のファンだったのでわ…
と、申し訳ないなぁf^_^;っと思ってたのですが

あれだけのゆっきーファンをかいくぐって引き当てるとは、
並々ならぬ強運の持ち主で。(笑

そしてまた来月私のイベントがある!?

えー!

今からまた倹約生活が。。。

ところで。

写真・・・怖いよ。(笑

投稿者 yuki : 2007年05月21日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ゆっきーお得意の、目を見開いて口開けて、
「あ~!」みたいな表情が出るとつい。(笑

あの後も皆さんはご一緒されていたのですね、
私は寂しく仕事していました。。(イジイジ

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年05月21日 20:40

 最初の「このタイミングでの客席の笑いは何だ?」と深水さんのツッコミが入った時はゆっきー、深水さんが話してる時に、表情だけでボケるから・・・思わず笑いますわなぁ~
 ゆっきーオールスターズのベストメンバー勢揃いでしたね♪yukiさんも含めて♪その後、T氏を除いてみんなでウインズ渋谷でオークス観戦しちゃいました(^-^ヾ

  ★投稿者 ハイパーワンダー : 2007年05月21日 20:10

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?