2007年05月22日

[ ORICON STYLE ]  >  ソコを取り上げるのか(笑

先日の「気球クラブ、その後」DVD発売イベントの模様が
ORICON STYLEに掲載されてました。

 ⇒ 川村ゆきえ、初挑戦の舞台で「バカな子って思いました」

ははは、そのセリフを取り上げるのか。(笑

今回のDVDの感想を聞かれた川村は「特典で舞台挨拶の模様も観られるんですが、自分はバカな子だなって思いました。ダジャレとか言っていて…」とファンにはおいしい見所を頭をかきながら紹介するなど、笑いの耐えないトークショーとなった。

うんうん、ゆっきーのイベント=乾いた笑い、というのは
既にデフォとなっているから、何ら問題は無い。(笑

あれ?

そういえば、一番目のあの
「頑張るぞ!おー!」
みたいな、握手の写真が無い。(笑

投稿者 yuki : 2007年05月22日 13:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?