2007年05月18日

[ ゆっきーにっきー ]  >  をををを3エントリー目

間があいたので頑張ってるのでしょうか、
本日3本目の更新が。。。これは普通だな。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日は次に出るバラエティーで使うもの(それはヒミchu★)を
事務所に届けに来ました~!

ん~?私物を?

何だろう・・・洋服・・・ぬいぐるみ・・・ちっちゃい頃の写真。。。

はて?

佳奈で思い出したんだけど、
おじいちゃんから手紙の返事が来たのです(*´∇')

あー、先日送ったお手紙の返事ね。

手紙も想いもちゃんと届いた訳だ!

中を見たらビックリ!
『佳奈へ』

・・・

ゆっきーのボケ癖は遺伝だったのか。(笑

投稿者 yuki : 2007年05月18日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?