2007年03月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  寒かったね!!

お、今日のイベントの報告が。
寒い中、野外イベントお疲れ様でした!!

 ⇒ ゆっきーにっきー

直で姫路まで行かない新幹線だったので、新大阪から乗り換えて
姫路に向かう予定でした。
だから新大阪で降りたのですが、次に乗る新幹線を間違えた(*_*)
1つ駅を多く停まってしまったらしく、少し遅れて姫路に着きました〜!

なるほど、やっと分かった。(笑

写真は、脱皮した(?)マー君(着ぐるみ)とかなーと思ったけど、
そうじゃなくて、休み時間中にでも撮った写真なのかな。

結構薄着だったと思うので、寒かっただろうと思う。。。
海も近かったし、とにかく風がスゴかった。

ライブをしていた松山和司サンって、よくあの中で
ギターを弾いていたなー。

「STARS」って歌もナカナカよかったよ!
CDは買わなかったけど!!(笑

あ、またゆっきーの話題からハズレた。(笑

それにしても・・・

今日は4時に起きて準備して、ふにゃーと電車に揺られ、東京駅へ。

ふにゃーと揺られるとは、どういう状況なのだろう???

投稿者 yuki : 2007年03月17日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?