2007年03月11日

[ ゆっきーにっきー ]  >  浮かれポンチ

憧れのあゆに会えたようで。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

私から見たあゆは3センチ。
そんなあゆに、笑い、悲しみ、笑顔!かなりのモノをいただきました!

ライブを見に行ったのであって、
実際お話したとかじゃないのんね。(笑

でも、もう10年近くもずっーーーーとトップを
走り続けてるあゆってスゴイ。

yukiも好きなんだけど、でも実は周りにはあまり
イイ事を言う人が少ないのだな。。。

売れてるアーチストを訳知り顔で否定するのは簡単だけど、
そういう人って、人生で何かを損してると思う。(笑

まぁ、yuki的にハズレな楽曲も多々あるけど、
ソレこそスーパーウーマンじゃないのだから充分充分。

あ、ゆっきーの話がどっかに飛んじゃった。(笑

投稿者 yuki : 2007年03月11日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?