2007年03月17日

[ FM神戸 ]  >  Auto center happy anniversary special edition

兵庫をあまく見た。。。
まさか大阪から電車だけで1時間もかかるとは。(笑

30分遅刻して着いたところに、ちょうどゆっきー登場。
ラッキーだ!
前半のゲストだったら見逃すところだったよー!(嬉

で、トークは10分足らずで終了。

今欲しい車はスポーツカーで、色は銀or黒or赤。
海にも行きたいし、山道も攻めたい(?)とか。
まずは高速デビューからだな!!

でも、多分ゆっきーには「クワトロ」が通じて無かった。(笑

[追記]

トークイベントも終了。
約30分。

今年の夏は黄色い水着で御宿に泳ぎに行くそうなので
生水着を見たい人は毎日通いましょう。(笑

ところで、今日はゆっきーも遅刻したそうなんだけど、
結局何が悪かったのか、さっぱり分からず。。

新幹線を間違ったのか、在来線を間違ったのか。。
降りたのが新大阪なのか新神戸なのか姫路なのかも不明。
ちゃんと整理してからしゃべろう!(笑

あと、MCのおにぃちゃんが「MKタクシー」とか「802」とか、
ローカルネタで笑いを取ろうとしているのに、
華麗にスルーしてあげるのはいかがなもんかと。(笑

「え~?どういう事ですか~?」

とか聞いてあげれば、あんなかわいそうな状況には
ならなかったと思ったり、でもどうせMCのおにいちゃんは
どうでもいいので、どうでもいいや。(笑

それにしても、あの寒い中で、しかもお客さんも少ない中で、
いつも通りのテンションの高さはさすがだなー。

今日の戦利品。

Kiss FM の保温機・・かな。

最近じゃんけんが調子イイ。

投稿者 yuki : 2007年03月17日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

いえいえ、よく知らないで書いてますので、
あまり信用しないで下さいね。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月22日 02:18

yukiさん、詳しい説明ありがとうございます!
これからもイベントレポお願いします

  ★投稿者 GREEN : 2007年03月22日 01:17

ゴメンナサイ、書き方がマズかったですね。
下で書いたのは、ファン感謝イベントの時の話ですm(_ _)m。

で、今回ですが、客席(?)は、パスを付けた人だらけで、
FM神戸の人なのか、ゆっきー関係の方なのかの区別が
ナカナカ付けられませんでした。

控え室への往復は3~4人が付き添ってましたけど、
そちらも判別は不可能でしたm(_ _)m。

多分、あのぐらいのイベントだったら、付き添いは
マネージャサン1人じゃないですかねぇ。

担当も、よぽど売れっ子でも無い限り、常時は1人で
何かの時に替われる人が何人か、とかそんな感じだと
思いますよ。よく知りませんけど。。

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月21日 13:02

いや、僕は今回のイベントに参加してないんですけど
マネージャーは何人ぐらい居るのかなあと思って聞いてみたんです
yukiさんは何度もイベント参加されてるので詳しいかと思いまして。

  ★投稿者 GREEN : 2007年03月21日 12:19

あ、あのイベントの時にもおられましたか。
私は最初から最後までゆっきー凝視でしたので
芸人さんの顔すら全く記憶にありません。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月20日 03:19

こんばんは
ふーんなるほど、そうでしたか。
ファン感謝イベントのときのメガネ掛けた人ではないんですか?
何人か交代でマネージャーしてるんですかね?

  ★投稿者 GREEN : 2007年03月20日 01:21

最初に見た時に、
「ファンの人かな?でもスタッフパス付けてるしな」
と思っていた方がそうでした。

こういう事を言うのも何なのですが、
真面目で一生懸命なんだけどドジ、とか、
そんな感じに見えました。(笑

ココを見ていない事を祈る。。。

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月18日 20:05

yukiさん返事どうもです
マネージャーにはしっかりしてほいもんですね

  ★投稿者 GREEN : 2007年03月18日 19:56

今回は私も木曜日に知ったのですが、今は仕事の都合で
東京・大阪の二重生活してまして、タマタマ大阪にいてラッキーでした。
逆に、5月のイベントは行けそうにありません・・・orz。

ゆっきーは一人ではなくてマネージャーさんと一緒でしたよ。
来月発売のDVDのタイトルが分からずステージ上から聞いてました。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月18日 01:56

お疲れ様です。
yukiさん東京から参戦ですか?
自分はイベントがあることを2日前くらいに知ったので行けませんでした。
楽しかったですか?
それと、今回ゆっきーはマネージャーと一緒じゃなく、一人でイベントに参加したんですかね?

  ★投稿者 GREEN : 2007年03月18日 00:31

おぉ、ココをご覧頂いている方がおられたのですね!
あの少ない観客の中に!(笑
お疲れ様でした!!

ああいうイベントもタマには息抜きになっていいのじゃないですかねー。
いっつも大勢の方に取り囲まれてばかりじゃ気疲れもするでしょうし。

あ、そういえば、私もたこ焼き食べて帰ろうと思って忘れてました。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月17日 19:59

初めまして
強風の中お疲れ様です。
いつも雑誌の掲載情報参考にさせていただいております。
自分もギリギリの到着でした。
関東を離れてのイベントでアウェイ的な気持ちの参加でしたが、太陽の下ゆっきーを近くで観れたのはラッキーでした。ピンク柄のワンピースに水色のカーディガン、ブーツ姿は、ばっちり年相応の女の子でした。
たこ焼き食べて帰ってたのかな?

  ★投稿者 はじめまして : 2007年03月17日 18:39

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?