2007年03月18日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ・・・何のコスプレ?

えーっと・・・文章と写真の因果関係が掴めないんだけど。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

町田と田町。
判断するのに3秒はかかる。笑

田町は仕事の関係でよく行くので、
yukiは間違わないのであった。(自慢にならん

そういえば最近、体が冷たくて目を覚ますの。
私だけ〜?
冷え性だから大変っ

女の子は基本的に冷え性だなぁ。
まぁ、色々理由があるんだろうケド。

なんだかまだ冷えるみたいだから
体調に気を付けてねぇ。

ドラマとか、一人でやってるのじゃないから
穴あける訳にもいかないだろうし。

ちなみに、yukiは寝ぼすけだから、寒かろうが暑かろうが、
時間ギリギリまで爆睡するタイプだ。(だから、自慢にならないって

投稿者 yuki : 2007年03月18日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?