2007年03月18日

[ どんど晴れ ]  >  どんど晴れ PR

無断転載ゴメンナサイゴメンナサイ

今までも、時々、色んな番組に混じってPRが
あったみたいだけど、やっと見れた!!

 ⇒ 番組関連情報

って言うか、全く現代の話なのな。

老舗旅館の話っつーんで、微妙に昔の話かと思ってたら
いきなり横浜辺りの夜景から入ったんでビックリ。(笑

10分間の番組で(多分)ゆっきーが出たのは3回。

自転車で出勤(?)「おはようございます」。
主人公の部屋(?)で写メールを見て「かっこいいじゃん」。
何かの宴会(?)でアップ。(セリフ無し)

あとは、仲居ズに埋もれてたところがあったかも。(笑

とりあえず半年間(?)全部見るぞー!

甲子園とかで、時間ズレないでねー!(笑

 ⇒ 「どんど晴れ」公式HP

投稿者 yuki : 2007年03月18日 03:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?