2006年12月23日

[ 気球クラブ、その後 ]  >  気球クラブ、その後

初日、見てきました。

ゆっきーはゴールドっぽいノースリーブドレスで
監督サン達(←適当)とともに舞台挨拶。

ま、舞台は無かったけど。(笑

えーっと・・・感想?

yukiの2つ前の方はよく寝ておられましたよ。(笑

以下、微妙にネタバレ注意。

んー、何て言うのかなぁ。。。

60年代、70年代辺りの小粒映画を
現代風に薄めたって感じなのかなぁ。

そういうつもりは無かったにしても、
結果的にそうなってたと思うし。

物語が回想に頼っているから、
ドコまでが本当でどこまでが勘違いなのか
不明なままなのは、yuki的には好きじゃないなぁ。

この辺りは好みの問題だと思う。

でも、イヤリングのくだりも最後まで
はっきりしなかったのは、ちょっとイヤラシイ。

それとも、最後の二人の会話が答えなのだろうか?
それだと冒頭のシーンと繋がらないケド。

え?

ゆっきー?

はははは、我々(?)アイドルファンが
一番嫌う女の子を上手に演じてましたよ。

後半加速度をつけて影が薄くなっていくけど。(笑

投稿者 yuki : 2006年12月23日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?