2006年10月25日

[ ざつだん ]  >  天気はいいのに

今日は出張。。。

しかも人身事故で新幹線がボロボロに遅れてるし!
まぁその分、仕事サボれるからいいけど。(笑

ゆっきーも今日は大阪で仕事のハズだけど
移動は大丈夫だろうか。。。
生イベントだから遅刻したらお終いだもんねぇ。

ちなみに、yukiは強烈な雨男で、数年前ひと冬の間に
3回も雪での遅延(缶詰)にあって、お客さんから
「嵐を呼ぶ男」という異名を頂いた事がある。

・・・何の自慢にもならない。(笑

って。

隣のスーツ姿のおっちゃん連中、遅れついでとはいえ、
お弁当食べながら昼間っぱなからビール飲むのは
やめて下さい!><;

写真撮って、会社に送りつけてやろうかしら。

ドコの会社か知らんけど。(笑

って。

ものすごい勘違いに気付いた。

「よしもと」だけど、場所はヲタの敵地、渋谷なのな。
おかげでモノスゴイ意味の無いエントリーになってしまった。(笑

投稿者 yuki : 2006年10月25日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?