2006年10月22日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ガチャピン

・・・しっかし、相変わらず変なモノを見つけて
来るのが好きなのだなぁ。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

ガチャピンに似てると言われたことがある私からすると、話題にしないといけないかと思っちゃったりしたけど。笑

ぎゃはははははははははは!!(笑っちゃいかんか
ガチャピンに似てる、って思った事は無かったけどなぁ。

でもこれからは、そういう目で見てしまいそう。(笑
次の握手会で、目の前で思い出してふき出しても許してね!

考えた人は
笑いのセンスが私とあうかもなぁ〜笑

あ~・・・でも、言われてみれば結構ベタベタな
商品名とかコピーとかを見かけるから、
そういう方面に仕事を広げてみるとか。(笑

意外とマスな一般にはそういうのの方が受けるし。。
特に公共系とかねぇ。

コピーライトもできるグラビアアイドルって、
新ジャンルを開拓ってどう?(笑

投稿者 yuki : 2006年10月22日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?