2006年10月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  生MAX!

下でも書いたけど、ゆっきーが久しぶりに生ラジオ出演。

 ⇒ ゆっきーにっきー

学生の頃ってよくラジオ聞いたけど、社会人になって
ほとんど聞かなくなったなぁ。でも、時代が変わっても
軽いノリって変わらないものだなぁ。(じじくさい発言

声がダサいゆっきーなんで照れちゃいましたが(/∀\*)

声がカワイイ素人の女の子の話し声に
「いいなぁ、かわいいなぁ」
オフで連発するゆっきーに、むしろ萌えたり。(笑

だってラジオは新鮮だし!
リードしてくれましたし!

ソノ割りに、ゆっきーが何時まで出演するのか、
ゆっきー自身も東MAXも把握してなかったところが・・・。(笑

お疲れ様でした~。

投稿者 yuki : 2006年10月17日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?