2006年10月15日

[ ゆっきーにっきー ]  >  イベントお疲れ様でした

って、yukiはまた行けなかったんだけど。(泣

 ⇒ ゆっきーにっきー

今日はイベントでした★
秋葉原、神保町と二カ所でやったよん(*´∇')

日に二箇所は大変だろうなぁ。
お疲れさまでした~。

しかし、ついてないなぁ、いつ行けるのだろう。(シクシク
8/26も行けなかったし、どうもスケジュールが合わない。。。

おかしいなぁ・・・ゆっきーとyukiは運命の赤い糸でしっかり結ばれてい(またあらぬ妄想が始まったため以降は省略されました

おかしい!絶対おかしい!コレは絶対国家的陰謀(省略され・・

そういえばコノ前家の前に黒いスーツ姿のお(省略・・

安倍晋(略・・

金日(ry・・

( ´ー`)y-~~ (しばらくお待ち下さい)
 
 
次回!次回こそ~!!
せめて、11/26だけは死守~!!!

・・・まだ先の事は分かんない。(泣笑

投稿者 yuki : 2006年10月15日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?