2006年10月07日

[ ゆっきーにっきー ]  >  お疲れ様~

今日はオフだったようで。

 ⇒ ゆっきーにっきー

毎日毎日忙しくアチコチ飛び回っていても
オフの日は体を休める事も無く、遊びに行くのな。(笑

あいちゃんはすごい笑う子で、たくさん元気もらっちゃいました(~-~)
私もそういう子になりたいです((o≧∇≦)o

十二分に元気を貰ってるよ!
これ以上貰ったら破裂しそう!!(笑

投稿者 yuki : 2006年10月07日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: お疲れ様~:

» 最強のコラボレーションφ(゚▽゚*)♪ from ハイパーワンダー's Blog
ゆっきーと麻系ちゃんがプリクラ撮ったりして遊んだって♪ お2人の共通点 ・2年前のプロフではバストが90cm ・mixiをされている ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月08日 05:08

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?