2005年12月31日

[ ゆっきーにっきー ]  >  mixiでプチ復活中

そんな訳で、ゆっきーにっきーは諸般の事情で
閉鎖になったようだけど、mixiの方の日記が
復活していた~!!

トラックバックが打てないのと、さすがに閉鎖された場なので
勝手に画像を拝借して載せる訳にもいかないのが
つらいトコなんだが。(笑

とりあえず、近況だけはこれからも伝わる場が出来た事は
非常に嬉しいネ。

はやくブログも復活してよね~。

まぁ、最初の1回だけ引用させてもらっても怒られないだろう。(笑

みなさんお久しぶりデス!川村ゆきえですo(^-^)o

またmixi復活しました!
心配していただいて、本当に心癒されマス(>_<)

私のこと知らない人も知ってる人も、私のmixi日記で少しでも
楽しんでもらえればうれしいなぁ~と思います♪

本当はコメント書き込みたいんだけど、アチラではyukiは
別の人なので、本名で書き込みする勇気が起きず。(笑

投稿者 yuki : 2005年12月31日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: mixiでプチ復活中:

» 最後の果実 from 心に映る由なし事 ココログ支店
いいかげん目を覚まさないとダメでしょう。日本人。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月01日 23:31

» ×INNOCENT 川村ゆきえ(OMATA) from たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
今日見たDVD ×INNOCENT 川村ゆきえ 川村ゆきえ、先日20才になったそうだ。新旧事務所間でのトラブル、ブログの閉鎖、ファンは相当気になっている。川... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月24日 13:08

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?