2008年08月26日

[ ゆっきーにっきー ]  >  なるトモ!見ましたょ!

衝撃!ゆっきーの土下座シーンが!!(笑

でも、最後のコケには参加しないところが、
アイドルの一線を死守していたような気も。(何のこっちゃ

 ⇒ ゆっきーにっきー

んでー、新幹線〜
遅れがすごいんですけど( ̄□ ̄;)!!

日曜日は晴れ女ゆっきーの面目躍如で、前日の大雨から一転、何とか一日雨無しでもったけど、今日までは神通力がもたなかったのだな。(笑

ちなみに昨日は東京行きがなくて激Gのみんなは泊りになったみたいだよー。
私は大阪方面だから遅れてたけどすんなり乗れました☆

やっぱり日曜日は東京向きは時間も電車も無かっただろうなぁ。
花火終わった時点で20時半だったし、あれから撤収ではね。。

鈴鹿→大阪と遠征ご苦労様でした!!

投稿者 yuki : 2008年08月26日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?