2008年08月25日

[ ゆっきーにっきー ]  >  激G・・・遭遇できず

昨日のレースではレポーターのゆっきーを見る事はできず。
TVクルーは沢山見かけたのに。(笑

yukiは日産車に乗ったことはないけど、32-33GT-Rは
神認定してるので、カルソニックが勝ったのは非常に嬉しい。
脇阪も何とか3位に入ってくれたしね!!

くだんの初音ミク痛車は本戦には出なかったのな。
前日の公式予選も走ってないし。

 ⇒ ゆっきーにっきー

私は大阪にいます。
明日はなるトモ!出るから☆彡

あれから大阪移動したのか。
電車だよねぇ。ご苦労様!

でも、東京向きは新幹線止まってたみたいだったので
ラッキーだったのかも?!

って言うか、一緒に観戦して途中で帰られたお仲間さんは
無事帰宅されたのだろうか・・・。(汗

TVはもう終わってる時間かな。
読売TV回りは先週から今週末にかけて子供向けイベントで
ごった返してるから昼の移動も大変だと思う。(笑

投稿者 yuki : 2008年08月25日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

元々車好きなので、趣味と実益を兼ねて。。
どっちが趣味でどっちが実益かは不明です。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年08月26日 00:56

活動してますなぁ~~~!!!

素晴らしいっす!!!

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年08月25日 17:13

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?