2008年08月25日

[ SUPER GT ]  >  ポッカ1,000キロ in 鈴鹿

長丁場のレースレポートお疲れ様でした。
トークイベントは一瞬だったけど。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

ポッカコーヒーサポーターとしてトークショーをしたり、フラッグを振ったり、今日は大忙しでした。

フラッグは残念ながら遠すぎて「あれかな?」ぐらいにしか
見えなかったけど、スクリーンに大写しになってたので
そっちを見てた。

結局、レース中は全然ゆっきーとは遭遇できず。
パドックパスで頻繁にパドックに通ってみたけど。。。
パドックBだと、裏手過ぎて肝心のレースが見れないんで
長居できないんだなぁ。

あれはキャンギャル目当て用のパスなのな。(笑

今回は最後の花火まで見て帰ってきたから遅くなっちゃって
明日の仕事が心配だー。(笑
あ、ゆっきーも明日は大阪で生放送だったっけ。
寝落ちする前に予約予約!!


投稿者 yuki : 2008年08月25日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あらら、レイアウト崩れてスミマセンm(_ _)m。

来年もゆっきーが出るようだったら、超高いですけどパドックA買おうかなと。
屋根もあるしピットが直下だし、スタートの旗振りも目前で見れるはず!

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年10月18日 11:22

こんにちは。
>フラッグは残念ながら遠すぎて「あれかな?」ぐらいにしか見えなかったけど、
ゆっきーの旗ふり姿を見つけました。
http://c2.pokka.jp/c/mag/img/pokka1000_2008/report03/P1040425.jpg
サイトは↓
http://c2.pokka.jp/c/mag/pokka1000_2008/report03.html

  ★投稿者 ゆっきー頑張れ : 2008年10月17日 18:31

なるトモはのんびりした番組なので
リラックスしたゆっきーが見れます。

今日はちょっと疲れてたのかも。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年08月26日 00:55

なるとも・・・見れない。。。

まぁ~~~・・・

しょうがないといえば・・・しょうがない。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年08月25日 17:11

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?