2008年02月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  The End of Ouranos

お疲れ様でしたー。

長かったような、短かったような?
結局、タイミングが合わずに見に行けなかったけど・・・orz。

明日は仕事で東京行くんだけどなぁ。。。。
もう一日アンコール公演してくんない???(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

舞台は絶対にやりたくないと言っていた自分。
人前に立ち、演技をする。うーん。不思議。

あれ?そうだったの?
まぁ、何でも初めてチャレンジするのは怖いよね。
しかも、人前での演技って、プレッシャーもあるし
やってみないことには、なかなか想像つかないと思う。

yukiは学生の頃に演劇部やってたから、ちょっとその気持ちは
分かるよ・・・うな、分からないような。(笑

でも、無事達成できたんだから、自信にもなっただろうし、
少しは好きになれたのかな????

それと、自分に不向きだと思っている事をやりとげれたって事で
仕事をしていく上でも、普通に生活していく上でも、
何かを吸収できたんじゃないのかなーと、勝手に思う。

さて、じゃぁ、また次も「やりたくない事」にチャレンジだ!(笑

投稿者 yuki : 2008年02月17日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あれは・・・

ゆっきーピースとか???ゆっきーVとか???笑。

テレビでもやってたわ。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月22日 08:06

昨日の写真もピースしてましたね!
逆光になってるのが残念!

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年02月21日 08:36

あ~~~!!!

いつものようにピースしてましたよ。。。笑。

めんこいわ。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月19日 08:34

色々と葛藤とかあったのかもしれませんね。
でも無事やり切ったのですからよしとしましょう!
痩せて見えるのは、ただメイクの関係かもしれませんけど。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年02月18日 12:14

いやはや・・・キレイですなぁ。。。

おねぇ~さんになったというか・・・

痩せたようにも見える。。。笑。

まぁ~~~・・・

無事に舞台が終わってよかったっす。。。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月18日 08:31

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?