2008年02月09日

[ ゆっきーにっきー ]  >  雪注意

毎日寒くて、地球温暖化ってひょっとしたら環境保護団体の
壮大な釣りじゃね?とか・・・思ったりはしないけど。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

雪がすごいことなってますね!!
なんとか帰宅しました。
最近関東でも雪の日が多いですね(*_*)

先週までは大阪では東京と違って雪降っても積もるまでは
いかなかったけど、今日は完全に積雪。。
おかげで職場から帰れるか心配だったけど、夕方にはやんで
無事帰ってこれたからよかったけど。

明日も朝一出社だからコケないように気を付けないと。。
雪は慣れないからなー。

投稿者 yuki : 2008年02月09日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

なんだか、ちっちゃい感じだよねぇ。。。

石のように固まってしまうのも・・・

わかるような気がします。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月18日 08:34

イベントなどで間近で見たらもっとかわいくて
腰が抜けそうになりました。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年02月15日 22:26

前回のアップもそうですが・・・

ナチュラルメイクのあの顔が・・・

たまらんですわ。。。笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月12日 08:36

大阪も一日でとけてしまいました。。。残念。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年02月11日 02:14

こっちは雨だったっす。。。

千葉よりなもんで・・・笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月10日 13:15

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?