2008年02月06日

[ ゆっきーにっきー ]  >  舞台頑張れ超頑張れ

いよいよ今日からですか「ウラノス」。
ゆっきーは昨日のうちに劇場内の舞台をチェック。

 ⇒ ゆっきーにっきー

とりあえず、舞台はリテイクとか出来ない一発勝負だから
失敗出来なくて怖いけど、逆にそれをうまくごまかして
先に進むのもプロの手腕だ!

恐れずに堂々と演じきろう!!

んで、やっぱり結局yukiは行けそうに無い・・・orz。
本当だったら週末は暇なはずだったのに、
○○のおかげで全く休み無しですよ。。。
4,000年の歴史もたいした事無いのな。こんちくしょう。(笑

投稿者 yuki : 2008年02月06日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おや、東京はまた雪でしたか。
あーあ、舞台、見たいなぁ。。。

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年02月06日 23:17

そうそう・・・今日からですなぁ。。。

雪も舞ったし・・・

さいさきイイのか???悪いのか???笑。

オレも・・・行けないかも???笑。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年02月06日 12:28

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?