2007年07月25日

[ ゆっきーにっきー ]  >  暑かったり寒かったりで

いや、今日は暑い。
あー、暑い。
暑いと書くと余計暑いな。

 ⇒ ゆっきーにっきー

みなさん、風邪ひいてないですか?
私はやっと治ってきたかなーって感じです(>_<)

何と、ゆっきーがお風邪を召していたとは。
実は偶然にもyukiもひいていたのだ!!

日曜日の夕方ぐらいに「あれ?」と思って、
それ以降、月曜日いっぱい発熱と頭痛が。(イタタタタ

熱は月曜の夜に、頭痛は昨日の夕方ぐらいには
何とかおさまったけど、夏風邪ひくなんて久しぶりだよ。

ゆっきーは体が資本だから気を付けてね。

でも病院は苦手だからなー笑

んー、同意。

主に、薬代が痛い。(そんな理由か

投稿者 yuki : 2007年07月25日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?