2007年07月16日

[ ゆっきーにっきー ]  >  また地震ですか・・・

この前の七夕の時に短冊書いたばっかりなのにね。

 ⇒ ゆっきーにっきー

yukiは阪神大震災の時に友人が何人も家を失ってるので
地震の話題にはビンカンなのよ。。

自然の力には、人間は勝てないの?

んー、勝てるかと言われたら、やっぱり勝てないような。
勝ち負けじゃなくって、共存するしかないだろうねぇ。

地震は「地球が生きてる」って証だから、無くなったら
それはそれでいろんなところに弊害が出るように思うし、
地震予知の技術もなかなか上がらないようだから、
ゆっきーのように、日ごろから防災の準備をしておくのが
最低限の備えになるのかな。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

投稿者 yuki : 2007年07月16日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?